FC2ブログ

Entries

12月になりました!

毎年のことですけど(^^;
今年も12月になってしまいましたあ~(°▽°)
なんか、いっぱい書くことも溜まってます!
なのになのに!
先週、またムスメにそそのかされて(^^;
携帯を新しいのに替えました!
2台目のiPhoneだし、見た目も大きさも変わらんし、そんなに支障はあるまいとタカをくくって、フラフラと。
そしたらば、やっぱりなんか色々とヘン!
今、一番困ってるのは、何故だかこのブログに撮った写真がアップ出来ません(T ^ T)
アレコレ試してみるも、ドンドンのっぴきならなくなるような気がして(笑)、これはdocomoショップに駆け込むしかないなーと思いながら、これを書いてます。
なら、パソコンからやれば良いような話ですが、長いこと触ってないので(^^;、やり方忘れたし~(^^;
はふー(T ^ T)
今年も残りわずかなのに、こういう想定外?!な事が起こると困るわー(^^;
な、日々でございます。
時々、フェイスブックには記事書いてるので、そちらを見ていただきつつ、こちらの更新はしばらくお待ちくださいませ~\(^o^)/
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/976-19ad5d28

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム