Entries

いよいよです~~~♪

昨日は、あいにくの雨でしたが、キモノ・スイーツ養成コース10期生の打ち上げでした

梅田DDハウス(ひや~~、何年ぶりでしょ~~)のなかの
「竹取り物語」を、モチーフにした面白いお店でした~~
お料理も美味しかったし、日曜クラスの方たちともお会い出来てよかった

一応、最年長ということで、幹事役の一人だったのですが、実質すべてをSさんが
やってくださって。私は乾杯の音頭をとっただけでした~~

ありがとうございました、Sさん!

uchiageno1.jpg
 初音先生に感謝をこめて、
                        お花と、


uchiageno2.jpg uchiageno3.jpg

                       

教室で使ってもらう袋帯を2本、

                10期生からの記念品として贈らせてもらいました
 
            とっても、喜んで頂けて嬉しかったです!
            私たちも、また使う機会があるかもしれませんもんね~~(笑)


uchiageno5.jpg


 
最後は、初音先生が音頭をとって、「大阪〆」でお開きに♪

さすがやわあ~~いよいよやわ~~と、気合い入りました~~

記念撮影。一番若いひと、なんと!23歳です。たのもしいっ!
日本のキモノは安泰ですよね~~~

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/96-ef17a18c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム