Entries

11月15日は「きものの日」


皆さ~~ん!
コレ、ご存知でしょうか?!
きもの日のアプリ←クリックして見てね♪
11月15日のきものの日をPRのためにつくられた
変身?!アプリです~~o(^▽^)o
とっても良く出来てます!
誰でも簡単に、
キモノ雑誌(他に、美しいきものバージョンと七緒バージョンも有ります♪)の表紙を飾れる!と、きもの好きさんの間で大流行りです~o(^▽^)o
銀花さんの会の時に、皆さんの写真をここに収めようと思ってたのに、なぜかアプリが開かずで撮れなかったのが残念でした~f^_^;
11月15日までの限定なのかな?!
良くわかりませんがf^_^;
ぜひ、遊んで見てください(*^^*)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/906-21452c00

トラックバック

コメント

[C1425]

万紀さ〜ん、こんなアプリあるのですね。
FBでほかの方のお写真などで見て何だろう?って思ってたのです。
いまどきの着姿写真はないので、古い写真を一枚出してきて遊んでみました ♪
FBにあげておきます。ちょっと愉しかったです。笑

[C1426] Re:

トモコさーん♪
拝見しましたよ!
可愛いトモコサン💕
めちゃ、ぴったりフィットのお写真!
フレームの中に収まるのってなかなかないのにf^_^;
バッチリでしたね!

コレ、面白いですよね〜
良く出来てます!!!
その場でフレームの中に入れて撮る事も出来るから
お着物で集まる時に撮り合いっこしたら楽しいと思うわ〜〜♪
  • 2016-11-04 21:38
  • すみれ庵
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム