Entries

5月になりました~~フリマ御礼~♪

皆さま、すっかりご無沙汰しましたあ~(^^;;
5月1日に、本町キモノ・フリーマーケットもたくさんのお客様にお越しいただき、大盛況の内に終了いたしました。
ご遠方をお出かけ頂き、またお買い上げ下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m
お手元に渡った着物や帯や小物が、また大切にされて皆さまのお着物生活にお役に立つようにと、願っております。

フリマの日に締めてた帯です。

我が家のシンボルツリーの「やまぼうし」
ちょうど、白い花が咲き始めたので初下ろしです。
フリマも通算6回目の開催だったそうで、初回から毎回来て下さるお客様や、お着物姿で、すみれ庵の生徒さんも沢山来て下さり、とっても嬉しくありがたい一日となりました!

すみれ庵は、四人で参加させてもらいました。
いつも助っ人で来てくれるkちゃんも、今回は自作の半襟と帯揚げを出してくれて、人気でした~~♪

心強い新たな助っ人のお二人、Tさんと、Yさん。ステキな帯や着物や小物をたくさん出してくださいましました!目の高いお客様があっという間に買って行かれましたね~(^_^)vありがとうございました!
そして、お写真ないのですが、ギャラリー阿山として陶芸家の杉浦佳子さんも私の大好きな帯留めを沢山持って来て下さいました。わざわざ、ご遠方から買いに来て下さった方も!
ほんとうにありがとうございました。
今回は勝野屋さん、着物さくさくの須賀さんにお世話役を引き受けていただき、すっかりお世話になりました。どうぞお疲れがでませんように。
さあ!
つぎは「ぬぬぬパナパナのぬぬ」です!
と、思ってたらパソコンが壊れました!(T_T)
コレはスマホで書いてますが、果たしてパソコン画面ではどうなってるのやら?!
写真とか上手くはまってるのかなあ?!
と心配ですが取り急ぎご報告と御礼まで。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/874-1020f696

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム