Entries

お知らせ♪ 『4月の文楽のゆかりツアー』


まだHPにはUPされていないのですが、
いつもお世話になっている『文楽のゆかり』さんから4月公演のツアーのお知らせが届きました!

何人もの方からお問い合わせを頂いたので、とり急ぎお知らせしますね。

1502051.jpg


4月は、いよいよ二代目吉田玉男襲名披露公演です!


201504bunraku_poster2.jpg

先代の玉男さんも、晩年、楽屋口に出待ちの女性ファンが並ぶほど、
端正で色気のある人形遣いさんでいらっしゃいましたが、
二代目を襲名される玉女さんもご覧のように男前!!!

去年から、襲名に伴うさまざまな活動をされているのですが、
私も先日、二つばかり参加させて頂きました。
(また、後日!!!)
前々からご縁があって何度もお目にかかってはいたのですが、
大きなお名前を継ぎ、次代の文楽を担って行く決意がますます男前にしてるんかなあ~と、
感じ入りました!!!

4月公演、ぜったい見逃せませんね!

『文楽のゆかりツアー』の16日、25日は昼・夜どちらでもOKです。
この日以外の日時のチケットも取ってもらえます。
(その場合、解説等はございませんのでご了承くださいませ。)
上記のアドレスにメールでお申し込みくださいませ。

詳しい演目の内容や時間等は、文楽劇場のHPをご覧くださいね♪ → こちら

4月は16日から昼夜の演目が入れ替わるようですしね~~(15日は休演日)




***

すみれ庵もおかげさまで、
成人式後、着付けのご縁が次々と繋がって、ありがたいことです。
着付けレッスン後の成果(笑)報告も次々と頂いて、嬉しいことでございます。

立春も過ぎ、庭のすみれの花もちょこっと咲き始めました~~嬉しい春が近づいてますね♪

がんばらなくちゃ~~



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/796-f2fe1f05

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム