Entries

今夜のNHKBSプレミアム「美の壺」に朝香さん♪

暑いですねえー(◎-◎;)
皆さま、お変わりごさいませんか?!
私は、先週末に東京に行ったりしてバタバタと忙しくしておりました。
その間に梅雨もあけて、毎朝、やかましい蝉の声(って、鳴いてるわけじゃないんですよね?!)に起こされてます(>.<)

さて!
もう、今夜のことなんですが!
午後7時半から、NHK BSプレミアム「美の壺」のテーマは、「日傘」とか!

http://www.nhk.or.jp/tsubo/



今朝の朝日新聞の番組覧にも大きく紹介されてます!
この後ろ姿は?!
そう!
「きものカンタービレ」の朝香さんです。
彼女は、自他共に認める「傘フェチ」(笑)

そんな彼女に出演依頼が来たのも頷けますね!キモノと日傘♪

こだわりの傘がたくさん紹介されるようですよー\(^o^)/

どんな番組になってるのか、とっても楽しみです(^^)v

取り急ぎ、ブログでお知らせしますね♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/765-ceafece9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム