Entries

本町キモノ・フリーマーケット、たくさんのご来場、ありがとうございました!


「本町キモノ・フリーマーケット」、二日間、お天気にも恵まれ
ほんとにたくさんの皆様にご来場いただきました。

お買い上げいただきました皆様、またご出店協力いただきました皆様、
ほんとにありがとうございました!

昨年同様、今年もキモノを愛してくださる人がこんなにいらっしゃるのか~~と、
皆様のステキなキモノ姿を拝見しながら、とってもうれしくなりました!

キモノを通して、キモバナ(キモノ話)に世代を超えて興じることが出来た、
ほんとに幸せな二日間でございました。


1304291.jpg


私は二日間、舞い上がっておりましたゆえ
ほとんど写真も撮っておりませんで・・・

終了間際に、ブースの助っ人としてたいへんお世話になったスパイスさんに撮って頂いた貴重な一枚!


ありがたいことに、すみれ庵の商品は二日間でほぼ完売となりまして・・・
ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

私が好きでえらんで身に着けていたキモノや帯が新しい着手のもとで
また活かしていただけるなんて、ほんとに幸せでうれしいことです。

他のブースの皆様のところでも、
私同様にお客さまとの嬉しい出会いがたくさんあったことと思います。

このフリマが皆様のキモノの生活を楽しく豊かなものにすることに役にたったなら
主催者としてこれ以上の喜びはございません。

貴重な連休の二日間をフリマのために使ってくださった
すべての皆様に御礼申し上げます。

最後に、このフリマの趣旨を理解し、
ステキな会場をお貸しくださった「愛日会館」さんにも御礼申し上げます!

さまざまなご配慮、ほんとにありがとうございました。


みなさま!ほんとにほんとにありがとうございました~~!!!

取り急ぎ、御礼まで~~




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/612-da88471f

トラックバック

コメント

[C1013] ありがとうございました。

お疲れさまでした。すっかりおまかせしてしまいました。
ちょっとずつ自分の持ち物も見直す機会になりました。

[C1014] お世話になりました。

<茂美旦那代筆>先日は、お世話になりました。 何分、いろんなことで忙しくしておりまして、十分なお手伝いも出来ず、申し訳なく思っています。 家内が帰ってきてから、イベントの容子を聞かせていただきました。 こちらの感覚では考えられないほどの大盛況で、わいわいお祭り騒ぎで、みなさん、買いものに、お喋りに、楽しんでおられたことを聞かせていただきました。 今の時代なんですかねー SNSで、情報発信、そして、気の合う仲間がそろって、たのしい時間を過ごす。 勉強させて戴きました。 ありがとうございました。 

[C1016] たまよみさま。

いえいえ、こちらこそ!
皆さんに喜んでいただけました~~
ありがとうございました。

[C1017] ひな屋さま。

このたびは、遠いところをわざわざお出かけ頂き、
またたくさんの作州絣をお持ち頂き、ほんとうにありがとうございました。
皆さん、とっても興味を持って見てくださってましたよ♪
お買い上げくださった方もいらして良かったです。お若い人には素朴な絣が新鮮なんでしょうね!
日本の絵絣の美しさ、なんとしても残したいですよね。
ひな屋さんの挑戦、皆で応援したいと思います。
そうですねえ。私もようよう付いて行ってますが、
もはやブログやHP、FBなどの発信手段がないと何一つ進みません~~時代は変りましたね~~
早々、ひな屋さんのサイトを見てくださってるようですよ♪
こちらも頑張ってくださいませ!

[C1019]

フリマお疲れ様でした。

前回の状況から、会場を変更しての開催でしたが、
時間帯によっては前回同様の混雑となっていたように思います。
またするとしたら、さらに広い会場が必要かも。(笑)

会場の入り口に少しありましたが、来場者が一呼吸するスペースももう少し必要かも。

早くも次のイベントがありますが、無理なく準備を進めてくださいね。
  • 2013-05-01 06:38
  • hiro
  • URL
  • 編集

[C1020] なるほど~~

そうでしたか~~
皆さん、早くから待っててくださって
ほんとに有り難かったです♪
ご休憩どころ、やっぱり要りますか!(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム