Entries

夏休みのアニマルズ?!


まもなく8月も終わりますね~~

昨日から娘は新学期・・ずーっとバタバタしてたまま、夏も終わりそうです。

さて、本日は、夏休み中、楽しませてくれたアニマルズ(*^^*)


1208231.jpg

私のご贔屓、和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに誕生したパンダちゃん!
早くも一般公開!の映像です~~~(23日)

さすが、5頭目の子育て、慣れたもんですね。すくすく育ってるみたい。
皆さん、見にいくなら3ヶ月目くらいがかわいいですよ~~♪
平日は人も少ない(はず
おススメです!


1208251.jpg


こちらは、我が家の菊之助です。

猫も暑いんでしょうねえ~~

まあ、一年中ゴロゴロしてるんですけど・・・やっぱり夏場は見てるだけでダレますね。

猫は冬向きの動物だなあとつくづく思います。






さて!コレは?!

皆さん、ご存知でしょうか~~

熊本県のユルキャラ(っていうの?)、「くまもん」を染めた帯です~~

ご自分で夏用の喪の帯にアクリル絵の具で描いたんだそうですよ!

おもしろーい♪

まあ、コレもアニマル図?!


1208284.jpg


おまけの菊之助。

リビングのドアの前で、「開けて~~」と覗いてるの図。

じらして簡単には開けてやらない、イケズな飼い主でございます~~




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/513-96e1ebe7

トラックバック

コメント

[C877]

ほほう、ゆるキャラ「くまもん」の帯を作られた方がいるのですか。
ほかのゆるキャラだとどうかな。

菊之助くん、夏は何かの上で丸まって寝るポーズは見せてくれないようですね。
そのポーズが一番だと思うのですが暑いですよね。

暑い日が続いています、このまま9月に突入しそうですね。
着物の衣更えどうしよう。
  • 2012-08-29 06:35
  • hiro
  • URL
  • 編集

[C878]

くまモン帯、面白いでしょ~~!
よく出来てて感心しました、結ぶ勇気はないけど(笑)

お久しぶりの菊之助ですけど、夏はどこの猫もこのお腹だしポーズで涼んでますね。
猫は、汗腺もないし、犬みたいに舌も出さないから、コレでなんとかしのいでるんでしょうねえ。
涙ぐましい。。。毛、刈ってやりたいですが(笑)抜けて、きたないしぃ。。。

9月になっても、私は当分、夏物です!
まだ、袖通してないのがあるんですもん~~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム