Entries

杉本博司のドキュメンタリー映画を観にいきました!文楽つながり~~

こちらも、実は、文楽つながりの話題です♪

世界各地の水平線の写真(こういってしまうと、ただの写真家みたいなんですけど)で

著名な、現代美術家 杉本博司を取材したドキュメンタリー映画 『はじまりの記憶』を見てきました。


1208124.jpg


去年?だったか、大阪の国立国際美術館で大規模な個展があったのですけど・・・

作品もさることながら、その膨大な、日本の古美術や、世界中の発掘品などのコレクションに
度肝を抜かれました!

杉本博司って、何者?!と、気になっていたのでとっても面白かったです。


で、なんと!


1208125.jpg


これも、昨年、杉本文楽 『曽根崎心中』を、上演したんです!

残念ながら、生では見られなかったので、これもアマゾンでゲットしちゃいました~~~~

まだ、見れてないんですけど・・・

この週末のお楽しみにしたいと思ってます


いずれ、大阪で再演してもらいたいですね~~~


がんばれ、文楽!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/507-22c046c7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム