Entries

風水土のしつらい展(大丸ミュージアム・梅田)のお知らせ。


五月五日、子供の日ですね!

ようやくお天気になりました。GW後半です~~~

とはいえ、怒涛のお仕事がっ!がんばろう私!

***

今日は、お知らせ。


012huusuido.jpg

風水土のしつらい展

◎5月9日(水)~14日(月)

◎大丸ミュージアム・梅田(大丸梅田店15階)
 ・午前10時~午後8時(最終日は、午後4時閉場)




私は、ぬぬぬパナパナさんの出店のお手伝いで、9日のワークショップに参加させてもらいます。

半巾帯の楽しみ方をちょこっと♪

くわしくは、上記HPをクリックして見て下さいね~~~


***

昨日の風で、満開だった花水木の花(我が家のは白)がバ~~ッと散ってしまいましたが・・・

やまぼうしの葉っぱは、もさもさと元気!

最近、花の数が少ないのですが、今年はどうかなあ~~

今日は気温が上がりそうです。

爽やかな初夏ですね!


1205041.jpg

              1205042.jpg

              この姿を見ると、やる気を失くすんですが
              そんなこと言ってられません!
              
              今日は、「日本のきもの+」のイラスト&カット描き
              次号の特集は、「博多織」ですって♪


              ではでは、がんばりまーす!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/445-66eded82

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム