Entries

春ですね♪うれしいご報告、続々~~

雨ですねえ~~

1203123.jpg

せっかく花盛りの庭のスミレも、ちょっと寒そう~~

春って、お天気が不安定なんですよねえ。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


***

な~~んか、春はせわしい気分で(何してるわけでもないんですけど・・
ブログ更新、さぼっております~~
レッスン記事もいっぱいたまり過ぎて、何が何かわからなくなってます~~(あちゃ~汗)

きもの学会の研修旅行レポートも、ご一緒した有名ブロガーの方が
たっぷりUPされてるので、ま、私はいっか~~という気分になっちゃって(苦笑)そのままになってます。

こんなことでは、いか~~~ん!
がんばらねば!

っていうのは、先日から、「すみれ庵」で着付けレッスン受けてくださった皆さんから、

「着物でお出かけしました~~楽しかった~~~

っていう報告が続々と、届いているから!
とってもありがたく、うれしい~~気持ちです


1203124.jpg
                         
                         1203125.jpg

レッスンして頂いてから、ずいぶん経つのですけど、お二人ともキレイに着られてます!

おキモノのコーデもステキ。


IlDivo-wk12031.jpg


こちらは、海外コンサートでの「おキモノ三人娘

三人で協力(笑)して、それぞれ素敵に着てくださってます!

「着物で行ったからこそ!」の思い出もたくさん出来たそうで、そういうお話を聞くと
ああ~~よかったなあ~やっぱり着物の力って大きいなあって、思います。


お写真はないんですけど、他にも「キモノで初歌舞伎!」とか、
「キモノでコンサート!」とか、いつものお出かけが、

「自分でキモノを着て行く♪」ことで、

「楽しさが全然違いました!」と、

何よりのお言葉を皆さんから頂いて、テンションあがってます~~~
うれしいな~~「すみれ庵」始めて、良かったなあ~~と、嬉しい気持ちでいっぱいです。


皆さま、ほんとにありがとうございました。

まもなく、「Kimono Lesson すみれ庵」も一年になりますけど、

次の一年に向けて、新たな気持ちで頑張れます~~~!


ブログもガンバらねばっ~~



記事、アップしてから気がつきました。K子さん、ごめんなさい~~
上記、「キモノでコンサート♪」は、
正しくは、「キモノでピアノ・コンサートを開きました♪」です~~♥

ステキなコンサートだったようですね。良かった~~♪
ブログに書いて下さってます。→こちら

ステキな演奏もお聴きください。→こちら





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/421-ea929b71

トラックバック

コメント

[C697]

ありがとうございます~♪

ピアノ、とても弾きやすかったし、お客様からも大好評でした!コーディネイトも楽しみになりました!

[C698] kanakoさま。

ほんと!
なんの苦もなく弾いてはりましたねえ♪
曲のイメージでおキモノコーデを考える楽しみも
ありますね~~
桜幻想曲、ステキ♪
ピンクの暈し染め~~とかね!キリがないけど・・(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム