Entries

こんなモノ、見つけました!



今日も寒いですねえ~~
曇ってて、陽がささないと一層寒く感じますね。


寒い時の味方に、こんなもの見つけました!


1201114.jpg


連休の中日に、三田のイオンモールへ。
その中の、無印良品の半額セールやってるワゴンの中にあったんですけど・・・

半額で800円くらいだったかな~~

ちょっと、異様な風体・・・でもちょっと面白ーいと、買ってしまいました~~



1201113.jpg


私は、家でも白足袋派です。

足袋はいて、普通のスリッパってとっても歩きにくいんです。
なので、室内用の草履をはいてましたけど・・・

いかんせん、冷えますのよね

コレ、とっても暖かです。
しかも脱げないし!

まあ、見た目はちょっと・・・ですけどね(笑)

目・鼻を付けてかわいくしたらいいかなあ~~~
それこそ、ぬいぐるみ引きずってるみたいでアカンかな~~


それにしても、いろんなモノが作られてますねえ。びっくりです♪






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kikugakoronda28.blog28.fc2.com/tb.php/387-35d82024

トラックバック

コメント

[C639] 足袋スリッパ

すみれ庵さ~ん、お久し振りです♪
毎日見てますよ~
新年の挨拶まだだったかしら!?
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
今年も是非お会いしたいですっ!
今度はキモノ着ていきますね❤

このスリッパ見てウサギのぬいぐるみかと思いましたわ(笑)
で、早速買いに行って貰いました。へへへ。
私のはレンガ色です。
ご迷惑かもしれませんがおそろです(笑)
教えて頂きありがとうございましたm(__)m
  • 2012-01-18 18:57
  • 朱実
  • URL
  • 編集

[C640] おそろ~~♪

朱実さんと、おそろ~~♪
うれしいな!
私が見つけた時、レンガ色のは、Lサイズしかなかったんです。
レンガもかわいいですよね!いいな~~レンガ色!
そうか・・まだどっかの無印に残ってるかもね。
明日、また違うとこ覗いてみよう~~来年用に(笑)スリッパって、すぐ痛むでしょ?
今日も家でレッスンだったので、一日、キモノ姿だったんですけど、重宝しとります。
特に、台所で暖かくてよろしいです。無印、やっぱり要チェックですねえ~~

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

kimono lesson すみれ庵

楽しく、着物生活はじめませんか?
阪急宝塚南口駅前です。

ホームページはこちら
お問い合わせ・お申込み、
お待ちしています。

下記のメール・フォームからもどうぞ!
非公開ですのでご安心ください。

プロフィール

すみれ庵

Author:すみれ庵
子供の時からキモノが大好き。
着る楽しみを、みなさんにお伝えできたらうれしいです♪
キモノから見える、あれこれも。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム